☆ミミズのお仕事☆


まんが、イラストの仕事について  お仕事履歴はこちらから。


つたない無名作家ですがお仕事のご依頼など気軽にメールいただけますとありがたいです。
nyotako★yahoo.co.jp
★を@に変えてご連絡ください。

現在フリーの絵描き。デザインもやっております。
お仕事常時募集中です☆


コミックイラスト教室のお知らせ

コミックイラスト教室[ヴィシーズ埼玉大井店]

引っ越しの為、近々講師を辞める予定です。
生徒の皆様今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m



仙台のNHK文化センター、まんが教室について。

若い頃、講師しておりましたNHKのまんが教室は私が多忙であるのと
埼玉から通うのが困難になりまして平成17年の9月をもちまして
辞める事になりました。
泉、仙台定禅寺を合せて200名以上の生徒さん達と関わることができまして
とても光栄です。mixiで仙台の生徒さんと現在も交流しています。


コミックイラスト教室[ヴィシーズ三郷店]の生徒の皆様へ

2007年始めに雑誌「少年ファング」さんからマンガの連載の連絡があり
多忙になるとのことで[ヴィシーズ三郷店]を辞める運びとなりました。

しかし、6ヶ月間待たされた挙句に廃刊となってしまいまして、生徒の皆様には
大変申し訳なく、又、生徒さんはお子様が多いこともありまして
「大人はうそつきだ」と思われるのではないかとなかなか公表できませんでした。
私自身も大変辛かったものでHP上で公言できずに皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

生徒さんいろいろありがとう。そしてごめんなさい。
これからも細々とではありますが活動を続けて行きますのでよろしくお願いいたします。




   ◆TOP◆
(c) 2008 大笆知子 All rights reserved.
禁無断転載、不許複製
inserted by FC2 system